PR
スポンサーリンク

クリームシャンプー使って1ヶ月、効果は?

暮らし
*記事内に広告が含まれています*

むっちです。

coconeクレイクリームシャンプーを1ヶ月使いました。

毎年、梅雨から日本の夏の湿気でうねる、アホ毛ばかりになる私の髪。
このシャンプーにかけたのは、信頼するパーソナリティーさんがオススメしていたから。
ただの広告だけでは信頼する気にならなかったけど、毎日声を聴いているVoicyのパーソナリティさんの生の声を聴いたら、これはもう試すしか無い!!

使い始めて1週間目は効果は感じませんでした。
3週間目でシャンプーが無くなり、なんとなく髪が余計パサついてない?なんて思いましたが、定期便で次の分が届いてしまった。

これは使うしか無い。
もう一度初心に戻って、しっかり頭皮をマッサージするように時間をかけて丁寧に洗います。

乾かすときも、しっかり完全に乾かすと、夜の間はうねりが解消されている気がする。
ツヤもある気がする。
会社に行くときは必ず巻いて行きますが、これがそのうち巻かずともまとまるような髪質になるのが目標。

この湿度の高い夏にそんなことは夢のまた夢かもしれないし、実際まだ誰かからも

髪が良い感じだね

とは言われていない。
これ言われたら絶対嬉しいし、効果がでている証拠ですよね。

思ったより早く無くなってしまうし、高価なので次はスキップするかもしれません。
そんなに効果がなければ、市販の安価なクリームシャンプーに替えることも検討中。

またシャンプージプシーに戻ってしまうんでしょうか?

また1ヶ月使ってみます。

コメント