PR
スポンサーリンク

センチュリーマリーナ函館 今度こそ朝食を沢山食べたい

国内旅行
*記事内に広告が含まれています*

Image by congerdesign from Pixabay

むっちです。

センチュリーマリーナ函館での日本一の朝食、前回はマグロの食べ過ぎで他の料理をほぼ食べられなかったという悔いを残しました。

そのリベンジのためにまた来たというのに、結局はそんなに多くの種類は食べられなかったんです。

むっち
むっち

しかも写真撮ってないしね

まず、今までのブッフェで散々学んだんだけど、最初からご飯物は沢山食べない方がいい
だからカレーもドボンです。
ビーフシチューもドボン。
揚げ物も序盤に食べちゃうと途端にお腹いっぱいになってしまう。
パスタも食べたいけど後にしとこう。
炭水化物の食べる順番には気を遣わないと。

パンの種類が多くてどれも美味しそうなのに、いつもご飯を食べてしまってパンが入らない、という事態になりがち。

今回は少量のご飯に海鮮を乗せただけにしました。
その後はパン。
レーズンパンとクロワッサンがとても美味。

パンケーキもとっても美味しい
トッピングも多数あって、アーモンドスライスがオススメ。

卵料理も多数あるから悩みます。
だし巻き卵、エッグベネディクト、温泉卵、目玉焼き、オムレツ・・・どれにしよう??
これもどれか一つに決めないと、卵料理だけでお腹膨らんでしまう。

肉料理も煮物も少しずつ持って行く。

こんな風に色々作戦練ってたはずなんだけど、串揚げとか美味しそうなものを食べる前に、早々にお腹いっぱいになってしまった。

そもそも、朝食なんですよね。
朝からそんなに食べられるような年齢でもなかった。

むっち
むっち

夕食ならもっと食べれる自信があるんだけどなあ

でもキウイのスムージーは2杯飲んだ!オススメ。

思いがけず苦手だったブルーチーズが美味しかった

スパークリングワインも飲み放題だったみたいで、そればっかり飲んでるカップルがいました。

コロナ感染からずっと飲めなかったコーヒーも飲めました。
北海道で一番の老舗、美鈴コーヒーです。
アメリカンで飲みやすかった。

デザートはエッグタルトがサクサクでとっても美味しい。
沢山食べる気だったのに、これも一つしか食べられませんでした。

朝でも沢山食べられる自信がある方は絶対行った方がいい。

朝食ブッフェ付き日帰り温泉プランというのがあるんです!
駅前の安めのビジネスホテルに泊まって、朝食と温泉はセンチュリーマリーナで堪能することが可能。

朝食ブッフェ付き入浴プラン
朝食時間 6:30〜11:00
入浴時間 6:00〜24:30(最終受付24:00)
大人 4000円
小人 2000円
未就学のお子様は無料

※時短営業日や受け入れをしていない期間もありますので、詳しくは公式ホームページで確認を

沢山食べられなくても、やっぱりセンチュリーマリーナ函館は最高。
また行きたいです。

どなたかのお役に立てば幸いです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメント