PR
スポンサーリンク

今年は初のバレエシューズを履く

暮らし
*記事内に広告が含まれています*

むっちです。

ここ数年、真冬以外は白いスニーカーを履いてました。
通勤も休日も旅行も、白いスタンスミス。
洋服はローテーションしても、足元はスタンスミス。
これだけ。

真夏のワンピース着るときは、本当はサンダルが履きたい。
でも自分好みのものがどうしてもゲットできなくて。

そんなとき無印でなんてことないバレエシューズを試着。
いいじゃん。

なんかすごく足にフィットする感じが好き。

でもスタンスミスがあるしな・・・
と思って去年は買わずじまいだったんだけど、やっぱり気になってた。

そして無印良品週間の今!
全品10%オフ!
買うなら今でしょ!!
2990円が2691円。

色は4色。
白、グリーン、ネイビー、黒。

毎年こんなに色のバリエーションあったのかな?
去年黒しか見なかった気がするけど。

ちょっとグリーンにも惹かれたんだけど、去年から欲しいと思ってた黒にしました。

シンプルで可愛い。
持ってる服に合わせやすそう。

今年はガンガン履いて、履き倒して手放すつもり。
安価だし、履きやすかったらまた来年も買いたい。

実はバレエシューズは初なのです。
初めてのアイテムは、このくらい安価だとチャレンジしやすいね。

これをインしたということは何か一つアウトします。
実は、数年前にどうしても欲しくて買ったオデット エ オディールのローヒールのパンプス。

形が好きだしかっこよく履きたかったのに、履くと足が痛くなって、歩いていられなくなるという最悪なパターン。
でも唯一持っているパンプス。
女性らしくて服にも合うから履けたら履きたいと、今まで手放せず押し入れに入ったまま2年過ぎてしまった。

これを手放そうと思います。
数回しか履いてないわりに、かかと部分に削れがあるんですよねえ。
ダメ元でメルカリに出してみます。

気に入ったバレエシューズを手に入れたことでやっと手放す決心がつきました。

そろそろ寒さも和らぎそうだし、これを機にまた捨て活にスイッチ入れて行こう!

どなたかのお役に立てば幸いです。

コメント