PR
スポンサーリンク

捨て活中に買った物【3月】

暮らし
*記事内に広告が含まれています*

むっちです。

捨て活中ですが、今月は結構買い物をしてます。
先日のバレエシューズもそうです。

Voicyで大好きなパーソナリティさんがオススメするファッションブランド、SOEJU(ソージュ)

SOEJUさんでは4/1まで、往復送料無料の試着キャンペーンをやっているのです。
自宅で試着してみてから買うことを決めることができるから、気になっていたけど買うのをためらっていたアイテムを思い切って取り寄せてみました。

けして安価ではないけれど、手が届かないほど高価でもない。
素材がしっかりしていて、大人として着ていて恥ずかしくない服が欲しかったので、SOEJUさんの服はまさにピッタリ。

取り寄せたのは4つ。
下の3つともう一つはコクーンブラウスの8分袖のピンク。

サイドタックワイドパンツ グレー
サイドタックワイドパンツ ネイビー
ジョーゼットリボンブラウス ネイビー

SOEJUさんで人気アイテムのサイドタックワイドパンツ。

ずっとワイドパンツが気になっていたけど、なかなかこれだ、というものに出会えず。
でもSOEJUさんのワイドパンツは皆さん絶賛するので、期待大です。
サイズ感を知りたくて、XSを試しました。

身長156cmの私。
普段はS、もしくはMサイズですが、レビューを見る限りXSサイズが丈やお尻周りがピッタリきそう。

履いてみたらやっぱり、丈もお尻もウエストも丁度いい!
ウエスト部分はバックがゴムです。

ジョーゼットリボンブラウスも胸の空きが大きすぎなくて非常に気に入りました。

コクーンブラウスは形がとっても良かったんだけど、ピンクが意外とベージュ寄りで私の顔色にはパッとせず、返品しました。
一度決済していますが、期間内に返品するとすぐに返金手続きされました。

去年までで服の数は大分減らしたとはいえ、自分の大好きな服が残っているとはいえません。
でもこれからは自分のベースとなる服をSOEJUでそろえていきたいと思っているんです。

「これがあるから安心」と思える服が少量クローゼットに並んでいるというのが理想。

すでにネイビーのワイドパンツやブラウスは仕事以外のお出かけでヘビロテ中。

理想のクローゼットに少し近づいたかな。

どなたかのお役に立てば幸いです。

コメント