PR
スポンサーリンク

久しぶりのリアル孫が可愛すぎた

暮らし
*記事内に広告が含まれています*

むっちです。

お正月に泊まりに来て以来、しばらく来ていないうちに孫は首がすわり、寝返りもできるようになり、表情豊かになりました。
もう生後5ヶ月です。

長女が毎日画像や動画を送ってくれるし、頻繁にLINE電話で顔を見ながら話しをしているから大きくなっているのはわかるんだけど、やっぱりリアルの孫が見たい。

抱っこしたい。
赤ちゃんの頭の匂いを嗅ぎたい。

むっち
むっち

でもこんなに間が空いちゃうと、

人見知りして泣いちゃうかな

という一抹の不安もありながら、先日ようやく母と姉も一緒に会いにいってきました。

私以上に楽しみにしていた母。
スマホの待ち受けを孫に(曾孫か)にしてあげたら大喜びで、
毎朝起きてすぐ顔が見れて嬉しい!
とニコニコ。

2時間かけて長女と孫の元へ。

結果、私は抱っこも出来たんだけど母には人見知りして泣いちゃいました。
母がションボリしちゃって気の毒だったけど、久しぶりだったから仕方ないね。

来月は泊まりがけで来てくれるみたいだから、さすがに慣れてくれるでしょう。

それにしてもリアル孫は可愛かった。
長女も幸せそうで、育児疲れは感じなかったな。

またあの可愛いほっぺに会えるのを楽しみにして日々を送ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



コメント