PR
スポンサーリンク

盛岡冷麺が食べたくて ぴょんぴょん舎へ

国内旅行
*記事内に広告が含まれています*

むっちです。

仙台の帰りに、冷麺を食べたくて盛岡のぴょんぴょん舎へ向かいました。
例のごとくドラ割使っているから、高速を途中で出たり入ったりするのもなんのその。

時間は14時半。

むっち
むっち

もう混んでないだろ

盛岡IC降りて稲荷町本店へ。
ちょっと待って、車めっちゃあるじゃん。
まあでも、外まで並んでるわけじゃないから大丈夫だろ。
と、何人待ちか見に行くと、11組待ち。

これは無理。
3連休をなめてた。

イオンの中にもぴょんぴょん舎あったはず!
速攻向かいました。

本店からは車で4分です。

オンマーキッチンイオンモール盛岡店は1Fにあります。


こっちはわずか3組待ち!

むっち
むっち

向こうで待たなくて良かった!

15分くらい待つだけで呼ばれました。
よかったー

冷麺はもちろん、焼き肉も食べて大満足。
冷麺は私的にはお酢を「これでもか!!!」ってくらいたっぷり入れるのが好き。

むっち
むっち

酢を入れない状態でも美味しいスープだけど、
入れた方が断然美味しくなるし、味がしまる!


そして別辛にして途中で味変します。
これも大変おいしいキムチ。

ちなみに焼き肉を食べるなら、Wカルビセットってのがあって、それにするとサンチュが食べ放題ですよ。

本店が混んでたら、そこで1時間以上も並んで待つよりイオンモールのぴょんぴょん舎に行くことをオススメします。
席数は70席あるし、もし混んでてもイオンだから時間潰すのは容易ですしね。

どなたかのお役に立てば幸いです。

コメント