PR
スポンサーリンク

朝食が最高!【センチュリーマリーナ函館】1

国内旅行
*記事内に広告が含まれています*

むっちです。

私の中で朝食が素晴らしいホテルといえば、今まではトップが函館湯の川温泉の【万惣】でした。

大好きなイクラが食べ放題で、朝から海鮮丼を作ってご満悦となるのです。

が、それを超える勢いのホテルが、センチュリーマリーナ函館
日本一の朝ご飯が食べれるとの噂。
朝食は6時半から。
とても混み合うというので、6時半前に行きました。
並ばずに入ることができました!

正直驚きました。
夕食並みの豊富なメニュー。

イクラは小さな小鉢に入っているものの、一つしか取れないわけではないので実質食べ放題でしょう。

でもここで美味しいのは、中トロです!

明らかに取りすぎ

絶品でした!
いつもは肉料理メインで持ってきちゃうんですが、中トロが美味しすぎて食べすぎました。

ウニのおにぎりにだし汁をかけたお茶漬け

北海道のお米、特Aのななつぼしだったので海鮮丼にしたいのは山々ですが、白米を食べてしまうとそれだけでお腹いっぱいになってしまうので、小さなウニおにぎりのお茶漬けにしました。

少しずつたくさんの種類を食べたいのに、中トロの食べ過ぎのせいか、他の料理を十分に制覇することができず。
でも見ているだけでもその場の雰囲気が楽しい。

焼き立てのパンも種類豊富で、エッグタルトもサックサク。スイーツも他のホテルのケーキより美味しいと感じました。

甘すぎなくて食べやすいし、可愛い

1時間くらいで会場を出ると、外には長蛇の列。
こんなに混むんだ! 

6:30のスタート前から行って、ゆっくり食べるのがオススメです。
絶対リベンジして、次は計画的に食べたい!

次回はセンチュリーマリーナの温泉について書きます。

どなたかのお役に立てば幸いです。

コメント