PR
スポンサーリンク

50代超初心者のブログでGoogleアドセンスが通るまでPart9

ブログ作成記録
*記事内に広告が含まれています*

Image by Dorothe from Pixabay

むっちです。

ブログを始めようか悩んでいるかたの励みになればいいと思って、ワードプレスの使い方すらもよくわからずにブログを始めた私がこの先どのように成長するか、実況中継的に書いています。

先日3回目のアドセンス申請に落ちちゃいました。
色々改善したつもりなんだけど、ポイントが違ったみたいです。

再申請までの間、記事を書きながら時間を置いてみました。
3週間は空いたかな?
この間に、やったこととすれば、ブログ村に登録したことくらいです。

相変わらずアクセス数は伸びないけれど、それでもアップした日はみてくれる人も居て、嬉しいです。

先ほど4回目のアドセンス申請をしてみました。

Part10で合格を発表できますように。

コメント