PR
スポンサーリンク

函館の美味しいスープカレー屋さん【ベギラマ】

国内旅行
*記事内に広告が含まれています*

むっちです

前回の函館で行きそびれたスープカレーのお店に行ってきました。

函館駅から徒歩10分、松風町の【スープカレーベギラマ】

丁度お昼の時間帯ということもあって、待っている人が結構います。
この扉の中に名前を書く紙があることを知らずに並んでいたら、前の人が親切に教えてくれました。

レジ周辺。
アパレルショップのようなオシャレな店内です。

回転は速め。7組くらいは待っていたけど、30分ほどで席に案内されました。
カウンター席もあるから、お一人様は早めに案内されるかも。

基本のメニュー 
オプションのメニュー 
チキンレッグにエビのスープ 
ごはんは十五穀米

エビのスープにして正解!なんと美味いこと!コクがあります。
辛さはちょい辛にしたんだけど、もっと細かく選ぶことも可能。
ちょい辛でも結構辛さを感じました。
太いゴボウや長いも、カボチャやブロッコリーなどの野菜がホクホクでとにかく美味い。
十五穀米のご飯も食べやすくてカレーに合う。

辛さが消えるラッシーはパインを選択。
あー美味しい。

函館にくると海鮮食べたくなると思うけど、どこか1食はスープカレーにしてみるのはどうでしょうか。ベギラマは行って損はないです。
何しろ駅から近いから気楽に歩いて行けるのでおすすめします。

どなたかのお役に立てば幸いです。

応援のクリックして頂けると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
国内旅行
スポンサーリンク
むっちをフォローする

コメント