PR
スポンサーリンク

仙台「えんまる」の最後まで美味しい!海老味噌ラーメン

国内旅行
*記事内に広告が含まれています*

むっちです。

以前仙台で食べたラーメンが美味しくて忘れられなかったから、また食べにいきました。

東北道を泉スマートインターチェンジで降りて5分ほどの所にある泉の森がレリアン内にある、「蔵出し醸造味噌ラーメン えんまる」です。
今年5月にこの2号店がオープンしてました。

前回は富谷にある本店に開店前から並んだんだけど、泉の2号店もお昼を大分過ぎた14時半なのに並びました。

迷わず海老味噌ラーメンを頼みます。

元々は醤油ラーメン派なんだけど、ここの海老味噌ラーメンはめっちゃ美味しい!
海老たっぷり。

野菜600gの「野菜たっぷり味噌ラーメン」も頼んでいる人が多くて魅力なんだけど、海老の風味がしっかりきいた海老味噌ラーメンが最高。

むっち
むっち

最後の一口までずーーーーっと美味しい

いつもラーメン食べるときには餃子も必ず頼んじゃうんんだけど、ラーメンに集中したくて今回は頼まず。

ペロッと食べれちゃいます。
美味しかったなあ。

仙台といえば牛タンなんだけど、ラーメン食べるならここもいいですよ!

夜はしっかり利休の牛タン食べたけどね。

どなたかのお役に立てば幸いです。

コメント