PR
スポンサーリンク

あのごちゃごちゃは改善された?

暮らし
*記事内に広告が含まれています*

むっちです。

今月初め、次男の洋服がごちゃついていたので、私のタンスの一部を使わせて、解決しようという話をしました。

その後、次男はタンスの引き出しににトレーナーをしまった模様。


じゃあスッキリしたのか?
あの恐ろしくだらしなく散らかった状態は改善されたのか?

結果はこうです。
恥をしのんで公開します。

ビフォー
アフター笑笑

待って笑笑
ビフォー・アフターにする意味あったかな。

何か変わった???
多少少なくなったかもしれないけど、所詮散らかってることに変わりない。

そもそも服が多いのよ!!!
ワンシーズンにこんなに沢山の服着回せないでしょ。

とツッコミたい。

暖かくなったら、冬物を彼の本来の自宅に持って行ってもらうとしよう。
結局人の物がある限り、ここはスッキリすることはないのかもしれない。

軽く絶望感を味わいながら過ごす昼下がりでした。


コメント