PR
スポンサーリンク

【捨て活中】11月購入した物

暮らし
*記事内に広告が含まれています*

むっちです。

捨て活をしていると、買い物するときは相当に吟味します。

冬のアイテムのストールも、一つしか持って無くて、3・4年愛用してました。
落ち着いたグレーで、薄手だけどカシミアなので暖かかったので気に入ってました。

でもさすがに去年あたりから新しいのが欲しくなって探してました。
これというのがなくて買わずじまい。

それが、こないだ好きな色味のストールを見つけてやっと購入。

ミルクティー色とホワイトの2色使いなのです。
全然高い物じゃないですが、こういう優しい色が欲しかったから嬉しい。

妥協して買ってないから、満足度高いです。

明日から雪らしいけど、お気に入りの暖かアイテムがあるだけで平気な気分です。
幸せって自分の思考次第なんだよなあとつくづく思う今日この頃です。

ちなみに次探しているのはバッグ。
なんせ、たった1つを4年使っているからね。

どなたかのお役に立てば幸いです。

コメント