PR
スポンサーリンク

函館駅前のOMO5函館・ラウンジ編

国内旅行
*記事内に広告が含まれています*

むっちです。

函館駅前にOMO5函館by星野リゾートが7月6日にオープンした!

ここは以前WBF函館 海神の湯だったところ。

オープン価格でお得に予約できました。

フロントの函館盛り沢山のステンドグラスが素敵

函館駅から徒歩5分という立地の良さ。
タブレットでサクサクチェックイン。

ラウンジは2階。

ラウンジが明るくて開放的
ハンモックみたいなこれ、ずっと座っていたいくらい落ち着く

思い思いにくつろげる空間が広がります。

カフェやショップも同じ空間にある。
あちこちにあるアートが可愛い。

ラウンジから気楽に屋外テラスに出られるのがいい。
このラウンジを通って温泉にいくから、湯上がりにカフェでドリンクを注文したり。
ついつい立ち寄って休みたくなる空間です。

スペシャルラテ
チーズケーキパフェ、可愛いし美味しい

夜はこんな感じで、漁火をイメージしたライトアップやファイヤープレイスで更に素敵になる湯上がりラウンジ。
ジャズが良い感じ。
常に人が集まってきます。
お酒を飲む人も飲まない人も、一人でも二人でも、居心地のいい空間です。

普段なら部屋の方が落ち着くし、わざわざラウンジに行こうとか思わないんだけど、ここは来たくなっちゃう。
さすが星野リゾート、空間作りがうまいなあと感心しちゃいます。

今日はラウンジのお話でした。

どなたかのお役に立てば幸いです。

コメント