PR
スポンサーリンク

渓流が目の前の絶景露天風呂!東山温泉 庄助の宿 瀧の湯で日帰り温泉

国内旅行
*記事内に広告が含まれています*

むっちです。

喜多方で朝ラー、会津で鶴ヶ城、大内宿と午前中で順調に行きたい場所に行けて大満足の福島の旅。

後はホテルにチェックインなんですが、ゴールデンウィーク中の温泉宿は高いので今回はビジネスホテル。

しかし、会津には東山温泉があるんだから入らない手はない!

というわけで、本当は泊まりたかったけど断念した、会津若松市は東山温泉「庄助の宿 瀧の湯」に日帰り温泉しに行きます。

大内宿からは車で40分です。

宿の真下が渓流。
新緑と渓流のコラボに目を奪われます。

日帰り入浴は1200円 小タオル付きです。

色とりどりの浴衣が用意されています。
宿泊客用かな。

お風呂は渓流沿いにあるので、窓いっぱいに思う存分渓流を眺めることができます!
素敵ーーー。

源泉掛け流しの檜風呂でリラックス。
サラサラ無色透明のお湯。
徹夜ドライブの疲れが癒やされます。

露天風呂の瀧見の湯。
名所の伏見ヶ滝を見ながらの入浴は贅沢すぎる時間です。

むっち
むっち

マイナスイオン浴びまくってる気分!

対岸に竹林が見えるのもとっても良くて、もうウットリ。
竹林を見るのが好きなので、嬉しかった!

夜になるとライトアップされるみたいなので、泊まって夜の温泉にも入りたい欲がでました。

お風呂上がりの休み所には足湯もあります。

大満足の日帰り入浴でした。

翌日は山形へ向かいます。

どなたかのお役に立てば幸いです。

コメント