PR
スポンサーリンク

コロナ陽性から8日、まだコーヒーが飲めない

健康
*記事内に広告が含まれています*

むっちです。

コロナ陽性から8日目。

今週から出勤しています。
仕事中、咳払いの一つもしないようにとっても気を遣ってます。

体力も徐々に戻り、喉の痛みも9割は軽減しています。
寝ている間に咳き込むこともなくなりました。
まだ少し、喉に違和感が残っているのと痰が絡むのが症状としてありますが、大分軽くなりました。
イソジンでのうがいは、これからもしばらくは続けるつもり。

沢山は食べれないけど、食欲も戻ってきました。
私の場合は鼻の症状は軽かったから、味覚異常は無いようだけど、なぜかまだコーヒーを飲みたいと思えない。

甘い物も食べたいと思わない。

2日前唐揚げを食べたら夜には腹痛と下痢。

今日はスペアリブを食べたんだけど、なんとなく胃がもたれているような・・・。

まだ肉の脂をうまく消化できないんでしょうか。

甘い物が食べれて、コーヒーを飲めるようになったら完治かなと思っています。

なんならコーヒーが飲めなくたっていいと思うし、このまま絶ってもいいんだけど。
カフェインがダメってわけじゃないんです。
緑茶は美味しく飲めているから。

買い物したい欲と、温泉に入りたい欲がでてきたのは健康になってきた証拠だなと思ってます。

また記録つけます。

どなたかのお役に立てば幸いです。


コメント