PR
スポンサーリンク

50代超初心者のブログでGoogleアドセンスが通るまで Part2

ブログ作成記録
*記事内に広告が含まれています*

むっちです。

ブログを始めようか悩んでいるかたの励みになればいいと思って、ワードプレスの使い方すらもよくわからずにブログを始めた私がこの先どのように成長するか、実況中継的に書いています。

今、自分が怖くなってこのブログを書いてます

3日前、もしもアフィリエイト経由でAmazonと提携申請した私

今日、それを忘れてまた申請したんだけど・・・
どういうこと!?

メモに残したのに、何にも見てないし覚えてなかった
もう怖い、自分が怖い

3日経ったけど、まだ承認メールきてないみたい
ホントに申請したのかしら??

楽天と承認されました!みたいなメールきてるんだけど
これはいつ申請したんだっけ?

まあいいか、もう過ぎたことだよね

ところでバリューコマースから、参加が承認されたとメールが届いたのね

で、どうするんだっけ?
あ、確かRinkerってプラグインに何かを設定するんだったよね
と思って、またヒトデさんのサイトに行き、見ながら設定したの

そこでまた訳わからなくなってきた私

バリューコマースって、要はなんだっけ?
そもそもYahooショッピングのこと?

バリューコマースのIDがYahooショッピングのIDってこと?

もうね、混乱しすぎて今日はもう寝るしかない
明日調べよう

ブログに記録してから寝ないと、また明日同じことしそうで怖いから
眠いけど明日の自分のために書いておきました

どなたかのお役に立てば幸いです。

コメント